みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14964

小学校の運動会で「紅組・白組を廃止」の動き “勝ち負けをつけない”方針で、 応援は「フレー!フレー!自分」に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/26 13:55:34


https://www.news-postseven.com/archives/20240526_1965066.html?DETAIL

学生の内に、そういうぬるま湯教育を続けると言う事は現状の教育方針は人間的に無能な屑を生産したいという事なのだろう(゜ω゜)


こんな教育しか受けてないような奴が社会人として真っ当に生きていけるとは思えんな(゚д゚)
人間として成長するには挫折は必要だし、成功体験だけでも薄っぺらい人間にしかならんだろう(゜ω゜)

正直、勝敗無しにして全員勝ちにするとかお前らのやってる事共産主義かよって感じ(゚Д゚)y─┛~~

実はお前らロシア大好きなんだろとしか思えんな(゜ω゜)

紅組白組廃止とか言いながら、やってる事が赤いのは笑えんぞ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]